人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_f0042610_1951497.jpg

山形県酒田市妙法寺にモニュメント設置にに来て早くも8日目毎日クタクタになるまでの設置作業は 67歳を間近ににした老体にはかなり過酷です。 それでも息子と二人で朝から夜まで とても息の合った時間だと痛感しています。つい最近まで自分が己がと頑張って来ましたが 今回の設置作業では息子がこんなにも成長したのかと嬉しい反面自分の老いを感じざるを得ませんでした。まだまだ陶芸家の仲間では鼻たれだけど 今から10年間くらいが心技体と全てが充実していると自負しているので 息子の事は認めるけど 全ては任せられ無いぞと自身に言い聞かせる日々です!
by teradabizan | 2015-04-02 19:51 | 未分類
<< 夏休みツアーで海山の窯場に 愛... 国立市の一ツ橋大学西門前に設置... >>