人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮東武デパートの会場風景

宇都宮東武デパートの会場風景_f0042610_1545988.jpg

宇都宮東武展2日目 今日も快晴ですが 明日からは大雨情報なのでお客様はなかなか足が向かないのではとF7F6.gif 落とした貴重品入りのカバンを知らない人に拾って貰った事がキッカケで開催する事になったこの展覧会は 有る意味無謀だったかもしれません。知り合いと言ったら保育園と小学校で同級生だったA子ちゃん一人だけアチコチで 〈なぜ、どうして宇都宮なの?〉 若い頃ならいざしらず65歳老境になってする様な行動では無い事は 自分でも良く分かっているつもりですが成り行き任せのこの行動は死ぬまで治らない性格なのでしょうF7F6.gif そんな私に地元紙下野新聞は大きな記事を二度も出して下さったりたった一人の知人A子ちゃんは150枚近いDMを友人知人に出して下さったりと今更ながら行き当たりばったりの朴念仁に協力して頂きました。F48B.gif
by teradabizan | 2013-08-30 15:45 | 未分類
<< 今年の夏休みもいよいよ大詰め ... 漸く落ち着いて食事が出来そうで... >>