人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイソンの家からランズエンド方面を見た景色です。

ジェイソンの家からランズエンド方面を見た景色です。_f0042610_103120.jpg

ベンザンスに来て早くも8日目 昨日はリ―チポタリ―で2時間のスライドプレゼンテーション 更に築窯についてのディスカッションと多忙な一日でした。フィルの通訳は的を得た通訳ですが このところ私はかなり英語が聞ける様になっているのではないかと心配しながら通訳してくれました。 ディスカッションでは近くで穴窯を持っている陶芸家夫妻が参加してくれましたので この地の材料、築窯道具、その他大変に役立ちました。最後にリ―チポタリ―のディレクターと次の段階の話し合いをして セントアイビスを後にジェイソンの家の有るセントジャストに移動しました。 セントジャストは道のところどころに石器時代の遺跡が残る 日本では信じられない様な田舎町です。やっと車一台が通れる道路に牛の群れが通過する時には は30分近くも牛が通りすぎるのを待たなくてはなりません。何だか時代錯誤してしまいそうなセントジャストです。
by teradabizan | 2014-03-20 10:03 | 未分類
<< FillとVivの家でカニの接... 2度目には成功した引き出し黒を... >>